インポート・ブランド生活しませんか

今流行のブランド品をご紹介しています。
中でもQVCのコッコフィオーレをお奨めします。
インポート・ブランド品からファッションまであらゆる新情報を
 

カテゴリー:日記

カテゴリ
スポンサードリンク
最近の記事
更新履歴

日記

C.ディオール トロッター ネックレス

バーゲンドリームならでは人気のトロッターが70%OFFで販売
数に限りがあるので要チェックです。
C.ディオール トロッター ネックレス Lサイズ D29949 ブルー
Dior のロゴが刻み込まれた雰囲気のあるナイスな仕上がりとなっています。大きめのトップは胸元での存在感もアピールできます。
カジュアルなスタイルには特におすすめのアイテムです。
チェーンが約55cmと長めになっていますので、セーター等のトップスにもジャストフィットします。

加護ちゃん早い映画出演 

加護亜依が香港映画に出演が決定したそうです、ずいぶんと早くも大きい仕事に付いたもんです、どんな香港映画か知りませんが、まだまだ話題で加護ちゃんは話題を呼びそうです。

今月6日(日)に芸能界復帰が報じられた、元モーニング娘。の加護亜依が、香港映画に出演が決まったことを自身のブログで24日(木)発表した。先日、女優として仕事をしていきたいと今後の活動について語っていた加護だが、早くもその第一歩を歩き出すこととなり「すごく嬉しい」とコメントしている。

ナタリー・ポートマンが靴を

ナタリー・ポートマンがヴィーガン(完全菜食主義者)向けの靴を作ったとか、なんとかブランド名はテ・カサンと言われるらしい。
1サイズ100足の限定品で、250ドル程度だそう、ブランドだけあって高いですね。

チャリティー意識が高いことで知られるハーバード大卒の俳優ナタリー・ポートマンが、ニューヨークの最大手靴専門ブティックのひとつ「テ・カサン」とコラボレートし、ヴィーガン(完全菜食主義者)向けの靴のラインを発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000000-vari-entより引用

偽ブランド品などの輸入が止まらない

偽ブランド品の輸入が止まらないニュースを目にしました。
年々増加傾向に有り、歯止めが利かない状況のようです。
購入者の目利きも大事になっております。充分ご注意を

中国からの偽ブランド品などの輸入が止まらない。財務省は、3月5日、2007年の全国の税関における偽ブランド品等の知的財産侵害物品の差止状況を発表した。バッグや衣類のほか、「バイアグラ」の商標権を侵害する製品が大量に差し止められ、差止件数は初めて22,661件と2万件を超え15.7%増加、1982年の調査開始以来、過去最高となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000001-sh_mon-bus_allより引用

テニスの王子様が終わりですか

DVDで拝見させていただいておりますが、ツイストサーブやバーニングなどすごい技?がとても楽しみにみておりました。手塚は中学生にDou見ても見えませんが、一人一人個性のあるキャラクターでギャグも満載で子供から大人まで楽しんで見ておりましたが連載が終わったそうですね、9年間長い間原作者様ご苦労様でした。

週刊少年ジャンプのテニスマンガ「テニスの王子様」(許斐剛さん作)が3日発売の14号で完結した。ミュージカルやアニメ、映画化で大ブームを巻き起こした人気作が約9年の連載に幕を下ろした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000008-maiall-entより引用

ボアリジェールでクリアなツヤ肌へ

化粧品のブランド ボアリジェールとは

ボアリジェールは、女性なら常にあこがれる白くて美しい肌になるために敏感肌の女性が開発した人気の薬用美白化粧品なのです。
数ある商品からボアリジェール ホワイティメラニストV6icon紹介


icon
icon

シミ、クスミ、ソバカスをケアしますそして透明感のある美肌へ。
無香料・無着色・ノンアルコールで、防腐剤にはチョウジエキスを使用されいます

特許成分・クララエキス配合
イオンウォーターと同じ分子の細かい水を使用することでお肌への浸透力アップ
チロシナーゼ活性阻害作用がメラニン生成を抑える事によりシミ・ソバカスをケア。さらにビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルMg)を今までの6倍配合です

コッコフィオーレで2007年も決まり

あけましておめでとう御座います
2007年もやっぱりQVCのアイテムで望みましょう

QVC限定のエレガントなコレクションバッグシリーズ。
いつもながら登場するなり売切れ続出の大ヒットブランドです。
しなやかなクロコ型押しの風合いとエナメルの光沢は格別
コッコフィオーレiconジョルナーレ ハンドバッグ


icon
icon

バッグブランド 濱野のコレクションといえば


かなり根強い人気のバッグブランド「濱野」のコレクションです。
飽きがこないシンプル&定番デザインが魅力のトートバッグですね。
ちょうどよい大きさですなので、使いかってに重宝しますね。
マチが広めで収納力十分。錠と鍵付きなのが売りですよ。
表地は高級感ある牛革を使用しています。特殊な表面加工により傷が付きにくく、さらに防水加工もほどこされています。
さりげなく付けた底部分の自動改札用カード入れにもご注目
エクセルシオール トートバッグicon
飽きのこない定番デザインが魅力的な濱野のバッグ


icon
icon

やはりこのサイトはすごいですね

私も少女隊に関してテーマを一つ作り上げ輪を少しずつですが広げていますが
そんな中でやはり注目を置いているサイトがこちら少女隊 FOREVER
ここの管理人さんが大変すばらしい位情報をかなりいや物スンゴイくらい量の情報量ですね驚いたのが約20年も前の動画を持っている事です、いやーよくも悪くも持っている事と公開してくれる事が大変うれしいことですね、ファンにはちょー涙物です。
ポッキーのCMで使われていた”一心胴体少女隊”のコピーで覚えのあるあのCMまであるみたいですね(私が個人的に熱望していたもの)
メール楽しみにお待ちしております、拝見後またコメントしておきますね
ここに御礼を申し上げます

これがグーグルダンス? ページランクが付いた、あれ?

本日、私のブログを拝見していてふとページランクを見たらページランクがついていたので、おっ遂に来たかと思いきや再び自分のサイトをみてびっくりまた0に戻っていた。なんじゃーこりゃー。ふと我に返りこれが噂のグーグルダンスっていう奴なのかな1/19にサイトオープンしてほぼ1ケ月ですがついているのかついていないのか、まー気長にちぇっくしてみましょう
皆様には私のサイトのページランクがいくつに見えますか、0それとも・・・・

全然関係ありませんが三菱自動車から最近発売された軽のi(アイ)に俄然注目しています
もしかしたら買うかな?

時計のお話の続きですよ

皆様こんにちは、前回はクォーツについて簡単に説明させていただきました
今回は簡単に機械時計(メカ)についてご紹介します。
メカの歴史は結構古いです、電気技術が発展するまで人は機械的な技術を応用して経済を発展させてきました。時計もそのようにして電気を使わず機械の力だけで時刻を表示する時計を作っていたんですね。
動力はメインエンジンとかすひげゼンマイと呼ばれるばねが巻かれた車です。
要はゼンマイの解ける力を利用しているだけなんですね。もちろんただ解いただけでは簡単にゼンマイの力がすぐなくなりますのでゼンマイの解ける力を調速しなければいけないです
そこにテンプの部品が要になるわけです、非常に精密に作られたテンプ調整は職人がなせる部品です調整しだいで精度に大きく影響があります。もちろん精度はクォーツに比べればよくないですがそれでも高級なグレードのムーブですと精度もばっちりです。そういう時計を作るのも職人の力がこめられているのです。だから高いんですよ。ずっしりとした重みとテンプの動きを楽しめるのも醍醐味です。今では大抵自動巻きが多いと思いますが手の振り方や姿勢で影響もありますので完全自動とはいえません好きな人はこだわる機械時計貴方も一度はこのステータスをものにしてみませんかやっぱり機械はいいですね。
メンテナンスは絶対必要になりますので時計を大事に出来る方はぜひ










シルバーで統一されたシンプルなデザイン。実用性が高い時計として評価されているモデルだけあって機能面においてもスッキリとまとめられています。スタイリッシュにきめて。
自動巻き(オートマチック)
文字盤:シルバー
ケース:シルバー
ベゼル:シルバー
ベルト:シルバー
フェイス直径ヨコ約38mm(リューズ除く)
厚さ約14mm、重さ約140g
ベルト幅約15mm〜約17mm
腕周り最大約20.5cm


オメガ スピードマスター 3513-30 オートマチック デイト シルバー

ブランドとは無関係な話5

皆様こんばんわです
ついに冬のオリンピックも始まり、テレビ中継にかじりついて観戦している方の多いとは思います。寝不足に気をつけましょう
いやーモーグルはかっこいいですね、実際にあんな事が出来たらさぞかしもてるだろうなーっ考えるのは私だけかな
オリンピックに出るだけでも大変ですけと出場する選手も大変でしょうから皆さんも応援しましょう、
スキーの原田選手の失格については非常に残念に思われましたが過ぎてしまった事はしょうがないので次がんばってもらいましょう、近い世代として応援しますよ
皆さんはどの種目に注目をおいてますかね。
しばらくはテレビから離れられませんね。

チョットcm

icon
icon
安いですね液晶でこのお値段ですが在庫もあまり無いようですね。大画面で見たら気分もサイコー
32V型液晶テレビ
icon

トラックバックテーマ作成しました。

皆様はじめまして
今から20年前以上昔になりますがかなりの金額でプロデュースされた伝説の少女隊です、そんな少女隊がすきでしたのでテーマを作成しました。少女隊ワールドをブログ上ですが築きたいと思いました。ぜひ、少女隊についてのことなら何でもいいのでもよろしくお願いします。

時計のお話

どうも皆様こんばんわです
今日も雪がすんごいです。吹雪でもう前が見えませんです。お車の運転には気をつけよう
でもって本日は時計のお話をします。
よくインターネットで時計をたくさん見かけますが購入する際クォーツとメカ(機械時計)
を区別してますでしょうか。している方ならなおさら結構です。まず今回はクォーツの簡単な説明をしましょう。少しためになればいいのですがね。
クォーツはもともと機械時計の精度の弱点から開発された時計です。もちろんコストやメンテナンスについて楽ですので。
クォーツは電池から供給される電力(通常は電圧1.57v)で回路ブロックを駆動させ回路に付随している水晶から発振される周波数を元に各歯車(メーカーによって呼び名は違うかと思いますが6番、5番、4番(秒針)3番、2番(分針)筒車(時針)大体はこの様な流れの形で力が伝わり針を回しているのですね。(3針ストレート)の場合
まあ大雑把ですが説明しました。また次回細かく記事にしたいと思います。では
ちょっとCMです



エルメス時計の始まりは1920年からで当時はジャガー・ルクルトやユニバーサルといったスイスの時計メーカーとのコラボレーションにより独自のデザインを発表していました。発想の原点には革メーカーとして革を腕時計のベルトにどう生かすかというテーマがありました。そして自社で時計を完成させる為、1978年にスイスのビエンヌに新会社ラ・モントル・エルメスを設立し、本格的なスタートをきりました。いまも変わらないエルメスの時計作りは「美しい作品には機能が伴っていなければならない」というコンセプトがあります。

ブランドとは無関係な話4

私もファースト少女隊のファンで御座います。って前に言いましたが
私はポッキーのCMが観てみたいです。アメリカで収録された伝説のCM"一心同体少女隊"
もー最高です。でも今ではもう観れない。残念です。誰か見れる人がいたら教えてください。
といってもかなり昔の話ですから、くやしいっす。

ブランドと無関係な日記です3

どうも皆様こんばんわです
最近車がめちゃ欲しいとほざいている私で御座います。
やっぱり4WDがいいっすね、私はリッタカークラスで充分で御座います。
本音は高い車が買えないだけですけど、でも燃費のいい車じゃなきゃガソリンの値段がどんどん上がってきていますので非経済的の車は私には必要ないです。
今一番の注目は三○自動車から出た軽のiがいいですねかわいいなーって軽じゃないか
皆さんはどんな車が欲しいんですかね

ブランドと無関係な日記です2

どうも皆様こんにちは
最近CDの市場が以前と比べ売れないような話を聞きました。
やっぱりそうなのでしょうか、歌は好きだけど買うまで行かないということでしょうか
わたしも若いころはよくレコード屋(当時CDなど無い)に行ってアルバム(LP)やシングルのレコードをよく観ていました。けどたまにしか買えなかったですよ
わたしの時代はアイドルブームでしたのでポスターとか欲しくてよくレコードを買ったものですがね。ちなみに私は少女隊のファンでした。知っている人いるかな?
とにかくとにかく好きで寝る前のレコードきいていましたね。むかしがなつかしー・
さて時はすぎ今はこの年ですがBoAの大ファンですね。PV関連集めからCDなど多数持っています。AmazingKissが特に大好きです。デビュー曲っすよ・
おっとBoAブランドがあるのをご存知ですか、知っているって。そうですかジャーとりあえずかっこいいデザインの時計をこんど紹介しましょう。

ブランドと無関係な日記です

トラックバック失礼します。人気のサイトをお持ちでうらやましいです。
私の記事をトラバさせていただきます。よろしくお願いします。
どうも、皆様こんにちは
寒いですね〜本日も雪が魔作家理です。雪かきに精を出している方ご苦労様です。
ほんとこの雪はいつまで降り続くのでしょうかね。やっぱり3月いっぱいまでかな
ってまだ1ヶ月以上もあるじゃあ〜りませんか、とほほ雪捨てる所がないよう〜
本日あるサイトでミニ氷河期がやってくるとの記事がありましたが来たらこんなもんじゃすまないんだろうなー。寒がりやの私には到底我慢できません。
でも、これが本当ならかなりやばいかも。
寒いときはコタツにはいってミカンでも食べてるのが一番ってこたつもありましぇーん。
着る物にも気を使いますね。
ちなみにこのブーツを履いて雪かきをする人はいるのでしょうかいたらすごいです。

ブーツ説明しますと、
■折り返しのできる2WAYブーツです。くしゅくしゅ感とレースアップがかわいいブーツは折り返しをすると違ったイメージに!ブーツインにして今年らしい着こなしでブーツをアピールしたくなる一足。です
やっぱり雪かきには長靴でしょう、釣り用の長くつが私のベストです。
でも、上記のレディースブーツに興味のある方はチェックしてみてくださいませ。
レディースブーツ

にほんブログ村 ファッションブログへ

やっぱりこんな時間か

パソコンの前に座っていると時間が立つのがはやいっす
仕事はこうはいかないのが残念だが
ブログ更新も楽じゃないな〜と思うこの頃です。
さあ今日も商品紹介がんばろう続きを読む
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

2008年10月01日

C.ディオール トロッター ネックレス

バーゲンドリームならでは人気のトロッターが70%OFFで販売
数に限りがあるので要チェックです。
C.ディオール トロッター ネックレス Lサイズ D29949 ブルー
Dior のロゴが刻み込まれた雰囲気のあるナイスな仕上がりとなっています。大きめのトップは胸元での存在感もアピールできます。
カジュアルなスタイルには特におすすめのアイテムです。
チェーンが約55cmと長めになっていますので、セーター等のトップスにもジャストフィットします。

posted by vaki at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

加護ちゃん早い映画出演 

加護亜依が香港映画に出演が決定したそうです、ずいぶんと早くも大きい仕事に付いたもんです、どんな香港映画か知りませんが、まだまだ話題で加護ちゃんは話題を呼びそうです。

今月6日(日)に芸能界復帰が報じられた、元モーニング娘。の加護亜依が、香港映画に出演が決まったことを自身のブログで24日(木)発表した。先日、女優として仕事をしていきたいと今後の活動について語っていた加護だが、早くもその第一歩を歩き出すこととなり「すごく嬉しい」とコメントしている。
posted by vaki at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ナタリー・ポートマンが靴を

ナタリー・ポートマンがヴィーガン(完全菜食主義者)向けの靴を作ったとか、なんとかブランド名はテ・カサンと言われるらしい。
1サイズ100足の限定品で、250ドル程度だそう、ブランドだけあって高いですね。

チャリティー意識が高いことで知られるハーバード大卒の俳優ナタリー・ポートマンが、ニューヨークの最大手靴専門ブティックのひとつ「テ・カサン」とコラボレートし、ヴィーガン(完全菜食主義者)向けの靴のラインを発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000000-vari-entより引用
posted by vaki at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

偽ブランド品などの輸入が止まらない

偽ブランド品の輸入が止まらないニュースを目にしました。
年々増加傾向に有り、歯止めが利かない状況のようです。
購入者の目利きも大事になっております。充分ご注意を

中国からの偽ブランド品などの輸入が止まらない。財務省は、3月5日、2007年の全国の税関における偽ブランド品等の知的財産侵害物品の差止状況を発表した。バッグや衣類のほか、「バイアグラ」の商標権を侵害する製品が大量に差し止められ、差止件数は初めて22,661件と2万件を超え15.7%増加、1982年の調査開始以来、過去最高となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000001-sh_mon-bus_allより引用
posted by vaki at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

テニスの王子様が終わりですか

DVDで拝見させていただいておりますが、ツイストサーブやバーニングなどすごい技?がとても楽しみにみておりました。手塚は中学生にDou見ても見えませんが、一人一人個性のあるキャラクターでギャグも満載で子供から大人まで楽しんで見ておりましたが連載が終わったそうですね、9年間長い間原作者様ご苦労様でした。

週刊少年ジャンプのテニスマンガ「テニスの王子様」(許斐剛さん作)が3日発売の14号で完結した。ミュージカルやアニメ、映画化で大ブームを巻き起こした人気作が約9年の連載に幕を下ろした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000008-maiall-entより引用
posted by vaki at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ボアリジェールでクリアなツヤ肌へ

化粧品のブランド ボアリジェールとは

ボアリジェールは、女性なら常にあこがれる白くて美しい肌になるために敏感肌の女性が開発した人気の薬用美白化粧品なのです。
数ある商品からボアリジェール ホワイティメラニストV6icon紹介


icon
icon

シミ、クスミ、ソバカスをケアしますそして透明感のある美肌へ。
無香料・無着色・ノンアルコールで、防腐剤にはチョウジエキスを使用されいます

特許成分・クララエキス配合
イオンウォーターと同じ分子の細かい水を使用することでお肌への浸透力アップ
チロシナーゼ活性阻害作用がメラニン生成を抑える事によりシミ・ソバカスをケア。さらにビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルMg)を今までの6倍配合です
posted by vaki at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

コッコフィオーレで2007年も決まり

あけましておめでとう御座います
2007年もやっぱりQVCのアイテムで望みましょう

QVC限定のエレガントなコレクションバッグシリーズ。
いつもながら登場するなり売切れ続出の大ヒットブランドです。
しなやかなクロコ型押しの風合いとエナメルの光沢は格別
コッコフィオーレiconジョルナーレ ハンドバッグ


icon
icon

posted by vaki at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

バッグブランド 濱野のコレクションといえば


かなり根強い人気のバッグブランド「濱野」のコレクションです。
飽きがこないシンプル&定番デザインが魅力のトートバッグですね。
ちょうどよい大きさですなので、使いかってに重宝しますね。
マチが広めで収納力十分。錠と鍵付きなのが売りですよ。
表地は高級感ある牛革を使用しています。特殊な表面加工により傷が付きにくく、さらに防水加工もほどこされています。
さりげなく付けた底部分の自動改札用カード入れにもご注目
エクセルシオール トートバッグicon
飽きのこない定番デザインが魅力的な濱野のバッグ


icon
icon

posted by vaki at 07:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

やはりこのサイトはすごいですね

私も少女隊に関してテーマを一つ作り上げ輪を少しずつですが広げていますが
そんな中でやはり注目を置いているサイトがこちら少女隊 FOREVER
ここの管理人さんが大変すばらしい位情報をかなりいや物スンゴイくらい量の情報量ですね驚いたのが約20年も前の動画を持っている事です、いやーよくも悪くも持っている事と公開してくれる事が大変うれしいことですね、ファンにはちょー涙物です。
ポッキーのCMで使われていた”一心胴体少女隊”のコピーで覚えのあるあのCMまであるみたいですね(私が個人的に熱望していたもの)
メール楽しみにお待ちしております、拝見後またコメントしておきますね
ここに御礼を申し上げます
posted by vaki at 11:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

これがグーグルダンス? ページランクが付いた、あれ?

本日、私のブログを拝見していてふとページランクを見たらページランクがついていたので、おっ遂に来たかと思いきや再び自分のサイトをみてびっくりまた0に戻っていた。なんじゃーこりゃー。ふと我に返りこれが噂のグーグルダンスっていう奴なのかな1/19にサイトオープンしてほぼ1ケ月ですがついているのかついていないのか、まー気長にちぇっくしてみましょう
皆様には私のサイトのページランクがいくつに見えますか、0それとも・・・・

全然関係ありませんが三菱自動車から最近発売された軽のi(アイ)に俄然注目しています
もしかしたら買うかな?

posted by vaki at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

時計のお話の続きですよ

皆様こんにちは、前回はクォーツについて簡単に説明させていただきました
今回は簡単に機械時計(メカ)についてご紹介します。
メカの歴史は結構古いです、電気技術が発展するまで人は機械的な技術を応用して経済を発展させてきました。時計もそのようにして電気を使わず機械の力だけで時刻を表示する時計を作っていたんですね。
動力はメインエンジンとかすひげゼンマイと呼ばれるばねが巻かれた車です。
要はゼンマイの解ける力を利用しているだけなんですね。もちろんただ解いただけでは簡単にゼンマイの力がすぐなくなりますのでゼンマイの解ける力を調速しなければいけないです
そこにテンプの部品が要になるわけです、非常に精密に作られたテンプ調整は職人がなせる部品です調整しだいで精度に大きく影響があります。もちろん精度はクォーツに比べればよくないですがそれでも高級なグレードのムーブですと精度もばっちりです。そういう時計を作るのも職人の力がこめられているのです。だから高いんですよ。ずっしりとした重みとテンプの動きを楽しめるのも醍醐味です。今では大抵自動巻きが多いと思いますが手の振り方や姿勢で影響もありますので完全自動とはいえません好きな人はこだわる機械時計貴方も一度はこのステータスをものにしてみませんかやっぱり機械はいいですね。
メンテナンスは絶対必要になりますので時計を大事に出来る方はぜひ










シルバーで統一されたシンプルなデザイン。実用性が高い時計として評価されているモデルだけあって機能面においてもスッキリとまとめられています。スタイリッシュにきめて。
自動巻き(オートマチック)
文字盤:シルバー
ケース:シルバー
ベゼル:シルバー
ベルト:シルバー
フェイス直径ヨコ約38mm(リューズ除く)
厚さ約14mm、重さ約140g
ベルト幅約15mm〜約17mm
腕周り最大約20.5cm


オメガ スピードマスター 3513-30 オートマチック デイト シルバー

posted by vaki at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ブランドとは無関係な話5

皆様こんばんわです
ついに冬のオリンピックも始まり、テレビ中継にかじりついて観戦している方の多いとは思います。寝不足に気をつけましょう
いやーモーグルはかっこいいですね、実際にあんな事が出来たらさぞかしもてるだろうなーっ考えるのは私だけかな
オリンピックに出るだけでも大変ですけと出場する選手も大変でしょうから皆さんも応援しましょう、
スキーの原田選手の失格については非常に残念に思われましたが過ぎてしまった事はしょうがないので次がんばってもらいましょう、近い世代として応援しますよ
皆さんはどの種目に注目をおいてますかね。
しばらくはテレビから離れられませんね。

チョットcm

icon
icon
安いですね液晶でこのお値段ですが在庫もあまり無いようですね。大画面で見たら気分もサイコー
32V型液晶テレビ
icon

posted by vaki at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバックテーマ作成しました。

皆様はじめまして
今から20年前以上昔になりますがかなりの金額でプロデュースされた伝説の少女隊です、そんな少女隊がすきでしたのでテーマを作成しました。少女隊ワールドをブログ上ですが築きたいと思いました。ぜひ、少女隊についてのことなら何でもいいのでもよろしくお願いします。
posted by vaki at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

時計のお話

どうも皆様こんばんわです
今日も雪がすんごいです。吹雪でもう前が見えませんです。お車の運転には気をつけよう
でもって本日は時計のお話をします。
よくインターネットで時計をたくさん見かけますが購入する際クォーツとメカ(機械時計)
を区別してますでしょうか。している方ならなおさら結構です。まず今回はクォーツの簡単な説明をしましょう。少しためになればいいのですがね。
クォーツはもともと機械時計の精度の弱点から開発された時計です。もちろんコストやメンテナンスについて楽ですので。
クォーツは電池から供給される電力(通常は電圧1.57v)で回路ブロックを駆動させ回路に付随している水晶から発振される周波数を元に各歯車(メーカーによって呼び名は違うかと思いますが6番、5番、4番(秒針)3番、2番(分針)筒車(時針)大体はこの様な流れの形で力が伝わり針を回しているのですね。(3針ストレート)の場合
まあ大雑把ですが説明しました。また次回細かく記事にしたいと思います。では
ちょっとCMです



エルメス時計の始まりは1920年からで当時はジャガー・ルクルトやユニバーサルといったスイスの時計メーカーとのコラボレーションにより独自のデザインを発表していました。発想の原点には革メーカーとして革を腕時計のベルトにどう生かすかというテーマがありました。そして自社で時計を完成させる為、1978年にスイスのビエンヌに新会社ラ・モントル・エルメスを設立し、本格的なスタートをきりました。いまも変わらないエルメスの時計作りは「美しい作品には機能が伴っていなければならない」というコンセプトがあります。
posted by vaki at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブランドとは無関係な話4

私もファースト少女隊のファンで御座います。って前に言いましたが
私はポッキーのCMが観てみたいです。アメリカで収録された伝説のCM"一心同体少女隊"
もー最高です。でも今ではもう観れない。残念です。誰か見れる人がいたら教えてください。
といってもかなり昔の話ですから、くやしいっす。

posted by vaki at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ブランドと無関係な日記です3

どうも皆様こんばんわです
最近車がめちゃ欲しいとほざいている私で御座います。
やっぱり4WDがいいっすね、私はリッタカークラスで充分で御座います。
本音は高い車が買えないだけですけど、でも燃費のいい車じゃなきゃガソリンの値段がどんどん上がってきていますので非経済的の車は私には必要ないです。
今一番の注目は三○自動車から出た軽のiがいいですねかわいいなーって軽じゃないか
皆さんはどんな車が欲しいんですかね
posted by vaki at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ブランドと無関係な日記です2

どうも皆様こんにちは
最近CDの市場が以前と比べ売れないような話を聞きました。
やっぱりそうなのでしょうか、歌は好きだけど買うまで行かないということでしょうか
わたしも若いころはよくレコード屋(当時CDなど無い)に行ってアルバム(LP)やシングルのレコードをよく観ていました。けどたまにしか買えなかったですよ
わたしの時代はアイドルブームでしたのでポスターとか欲しくてよくレコードを買ったものですがね。ちなみに私は少女隊のファンでした。知っている人いるかな?
とにかくとにかく好きで寝る前のレコードきいていましたね。むかしがなつかしー・
さて時はすぎ今はこの年ですがBoAの大ファンですね。PV関連集めからCDなど多数持っています。AmazingKissが特に大好きです。デビュー曲っすよ・
おっとBoAブランドがあるのをご存知ですか、知っているって。そうですかジャーとりあえずかっこいいデザインの時計をこんど紹介しましょう。

posted by vaki at 21:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブランドと無関係な日記です

トラックバック失礼します。人気のサイトをお持ちでうらやましいです。
私の記事をトラバさせていただきます。よろしくお願いします。
どうも、皆様こんにちは
寒いですね〜本日も雪が魔作家理です。雪かきに精を出している方ご苦労様です。
ほんとこの雪はいつまで降り続くのでしょうかね。やっぱり3月いっぱいまでかな
ってまだ1ヶ月以上もあるじゃあ〜りませんか、とほほ雪捨てる所がないよう〜
本日あるサイトでミニ氷河期がやってくるとの記事がありましたが来たらこんなもんじゃすまないんだろうなー。寒がりやの私には到底我慢できません。
でも、これが本当ならかなりやばいかも。
寒いときはコタツにはいってミカンでも食べてるのが一番ってこたつもありましぇーん。
着る物にも気を使いますね。
ちなみにこのブーツを履いて雪かきをする人はいるのでしょうかいたらすごいです。

ブーツ説明しますと、
■折り返しのできる2WAYブーツです。くしゅくしゅ感とレースアップがかわいいブーツは折り返しをすると違ったイメージに!ブーツインにして今年らしい着こなしでブーツをアピールしたくなる一足。です
やっぱり雪かきには長靴でしょう、釣り用の長くつが私のベストです。
でも、上記のレディースブーツに興味のある方はチェックしてみてくださいませ。
レディースブーツ

にほんブログ村 ファッションブログへ

posted by vaki at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

やっぱりこんな時間か

パソコンの前に座っていると時間が立つのがはやいっす
仕事はこうはいかないのが残念だが
ブログ更新も楽じゃないな〜と思うこの頃です。
さあ今日も商品紹介がんばろう続きを読む
posted by vaki at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

